醍醐の里 第三者評価 

 

■福祉サービス第三者評価とは

 

事業者でも利用者でもない第三者の評価機関が、専門的かつ客観的な 立場から、サービスの内容や質、事業者の経営や組織マネジメントの力等を評価することであり、その目的は以下のとおりです。

 

1 事業者の行っているサービスの内容と水準を客観的に明らかにし、利用者、家族及び今後利用される,在宅要介護高齢者並びにその介護者に情報を提供します。

2 受審結果により、自らのサービスの内容と水準及び組織としてのマネジメント力の実情を認識し、利用者本位のサービスを一層充実させていきます。また、それに伴いサービス提供事業者間の質の 競い合いを促進させ、サービスの質の向上に向けた事業者の取り組みを促します。

 

評価についてはここをクリックして下さい。

(新規ウインドウにて、京都 介護・福祉サービス第三者評価等支援機構の評価する「醍醐の里」のページにジャンプします。このページに戻るには新規ウインドウを閉じるか、このページのタブを新たにクリックして下さい。)
○第三者評価の内容を知りたい方は上記ページの右側の「××××年度の評価結果」の下の「ダウンロードする」バナーをクリックして下さい。pdfファイルが新規ウインドウにて開きます。

 

 

第三者評価